villalalu ambre heure leafa ブログ

関西を中心にパリ、ブリュッセルとヨーロッパにも展開するブランド。自社ブランドvilla laluとambre heureをメインに、ノスタルジックでありながらも親しみやすい、カジュアルショップです。 当店は大阪鶴見のリーファにて元気よく営業してます。 ぜひ、お店にも御立ち寄りください。 お得な情報も発信していきたいと思います。

2010年11月25日

ネルチェックポンチョマント

こんにちわ。マミーです。




ここ2、3日で一段と冬らしくなってきましたね。


もうすぐ12月ですもんね^^






12月といえば・・・







なんだかドキドキ、ワクワクしてくるのはわたしだけでしょうか。。^^♪







ぜひこの時期だからこそ、ウォーム感のあるスタイリングで



冬を迎えていただきたいです。。







ではでは、本日はキュートなデザインで主役級のアイテム、


ネルチェックポンチョマントのご紹介です!!!!!



ネルチェックポンチョマント
◇◇ 04CIA0531 size 38 col BROWN/GREEN/RED  ¥11,340 ◇◇






可愛らしいイメージのポンチョですが、白シャツ&ショートPTやスキニーPTと合わせ



ニーハイを履くとキレイめカジュアルで、大人っぽい雰囲気に仕上がります☆







はたまた、ワイドPTやボリュームのあるブーツとあわせて頂くと



ゆったりカジュアルに^^





ネルチェックポンチョマント
お色は3色となっております。






ゆったりしておりますので、アウターの上からでも羽織って頂けますよ☆




気になられた方はぜひリーファ店でチェックしてみてくださいね^^






スタッフ一同心よりお待ちしております。。



  



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
DtE from CA  カリフォルニアから入荷!!
4周年を機に、プチリニューアルしちゃいました。。。
春はヒッコリーパンツでカジュアルに!!
アルパカ混変型スリーブニット
ティペッド付きメルトンロングコート
ショールカラーダウンJK
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 DtE from CA  カリフォルニアから入荷!! (2011-06-30 21:55)
 4周年を機に、プチリニューアルしちゃいました。。。 (2011-03-29 21:55)
 私たちは私たちの出来る事を、、、 (2011-03-16 23:21)
 春はヒッコリーパンツでカジュアルに!! (2011-02-25 22:28)
 アルパカ混変型スリーブニット (2010-12-26 17:30)
 ティペッド付きメルトンロングコート (2010-11-28 17:50)

Posted by villalalu ambre heure 鶴見リーファ店  at 16:57 │Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。